周りの環境は大丈夫?

あなたは、普段はどこでセックスしていますか。やっぱり自宅が多いでしょう。ホテルでもいいのですが、お金をかけずにすむのは自宅が一番です。そして、テレフォンセックスをするときには、自宅になることが多いですが、気を付けるポイントがあるので知っておきましょう。

家族と一緒に住んでいる場合

今では、年齢が上がっても実家で暮らす人が増えています。成人しても生活費や親の介護などもあって、一人暮らしではなく、実家暮らしも当たり前になりました。
そんな実家やすでに結婚して新しく家族と住んでいるのであれば、やっぱり家族に聞かれないように注意しましょう。
テレフォンセックスとなると、スマホを耳に当ててプレイと言うのは少し厳しいです。両手が使えた方が何かといいです。なので、スピーカーとなりやすいですが、音が漏れやすいです。部屋にいてもスピーカーの音はもちろん、言葉攻めや気持ちいいと声を出したのが聞かれないように注意しましょう。声を出した方が盛り上がりますが、熱中しすぎてバレないようにしてください。時間帯も昼間にしたり、家族が居ないときにするのが無難でしょう。

一人暮らしの場合

一人暮らしだと、何をするにしても自分のやりたいときにできて、便利です。テレフォンセックスだっていつでもできて便利です。
しかし、ここでも声を気にする必要があります。隣の部屋に音が漏れるからです。アパートでセックスをしたら、その声が漏れることも多々あります。テレフォンセックスでもスピーカーやあえぎ声、言葉攻めが漏れることは珍しくありません。一人暮らしだからと、気を緩めないでください。窓を開けていてそこからと言うのもあります。あと、1階に住んでいたら窓から見られないようにしたり、影でバレないようにしてください。

テレフォンセックスをするとそっちに気がいきやすいのですが、周りにも気をつけましょう。

関連する記事

周りの環境は大丈夫?
トップへ戻る