テレクラがよく行うサービス

テレクラも人を集めなければいけないので、いろいろなサービスを実施しているところがあります。近年では無店舗型のテレクラも多くなっているので、サービスも無店舗型に合わせているところも増えていると言えるでしょう。

通話料を無料にするサービス

通常テレクラを利用すると、通話料が必要になります。無店舗型なら女性はフリーダイヤルになっているので、料金がかかることはないでしょうが、店舗型の場合には無料で利用できても、通話料が必要になるケースがあるのです。もちろん男性の場合には利用料を支払わなければいけません。

そんなテレクラでは、現在通話料を無料にしている店が増えているのです。ただし、時間無制限で無料にしている店もあれば、時間制限を設けて通話料を無料にしている店もあるので、テレクラでテレフォンセックスをする場合には、システムをよく理解しておきましょう。

初回利用料を無料にするサービス

通話料無料のサービスも無店舗型が多いのですが、無店舗型のテレクラがよく行うサービスの中には、初回利用料を無料にしていることもあるのです。通話料も初回に限って無料という店も多いので、利用前に確認をしておきましょう。

特に時間無制限で無料になっている場合には、テレフォンセックスを楽しむのにはとても適していると言えます。テレフォンセックスはある程度時間がないと難しいので、なるべく無料サービスで時間の制限がない店を利用するのがよいでしょう。

利用前にサービス内容を確認する

テレフォンセックス目的で利用する場合でも、出会い目的で利用する場合でも、必ずテレクラを利用する前には、サービス内容を確認しておきましょう。本当に無料でよいのか、何か条件があるわけではないのか、時間制限はないのかなどの確認は必須です。

関連する記事

テレクラがよく行うサービス
トップへ戻る