テレクラ利用時の注意点

気軽にテレフォンセックスができる唯一の店と言っても過言ではないテレクラですが、利用する場合には注意点もいくつかあります。しっかりと注意点を守って利用すれば、満足のいくテレフォンセックスができるでしょう。

無店舗経営の店を利用する場合の注意点

近年は店舗型のテレクラがかなり減っているので、無店舗型のテレクラを利用してテレフォンセックスをしようとする人も増えています。無店舗型はインターネット上で登録や手配などを行うので、中には怪しいサイトも存在している場合があるでしょう。

もしこのような怪しいサイトで登録をしてしまうと、個人情報の漏えいやワンクリック詐欺などに引っかかる危険性があるのです。そのため、評判をしっかりと調べると共に、怪しい店は利用しないことが大切です。優良な店を利用してテレフォンセックスを楽しみましょう。

テレクラによっては詐欺師も存在している

テレクラはテレフォンセックスを目的に利用する人もいるのですが、女性に出会うために利用する人もいるのです。テレフォンセックスが目的で利用する場合にはあまり気にしないと思いますが、出会いを目的にしている人の場合には、当然話が合えば実際に会おうということになるでしょう。

もし会ってホテルに行くと、シャワーを浴びている間に財布を持ち逃げされてしまう、怖そうな人が出てきて脅迫される美人局に遭ってしまう可能性もあるのです。テレフォンセックスを目的に利用するなら、絶対に相手と会わないことが大切になります。

テレフォンセックスが目的だと告げる

出会い詐欺に引っかからないためには、最初にテレフォンセックスが目的だと告げておきましょう。もし会いたいと言ってきたら、はっきりと断ることが大切です。優良店を利用すれば、このような詐欺師はまず存在していません。

関連する記事

テレクラ利用時の注意点
トップへ戻る