近場の相手と遊ぼう

テレフォンセックスをしようとすれば、テレクラやサイトを使います。これによって、全国どこの女性でも相手にできます。
しかし、いざ相手を探すのであれば、近いところに住む女性を探しましょう。なぜ近場がいいのかを解説していきます。これを読んで、ぜひ近場の女性を探してみてください。

出会いにつながる確率が高いから

サイトやテレクラで女性を探すのは、テレフォンセックスが目的でしょう。それだけでなく会えるのならば会ってみたいと言うのが本音でしょう。実際にプレイしてみると、会ってもいないのに親近感もわいたり、警戒心も解かれます。声だけでも普段人に見せないところを出しているせいです。特に満足度が高ければ会いやすいです。なので、テレフォンセックスをうまくなると得します。さらに近場だと一度くらいはとなりやすいです。うまくいけば、このあとすぐに会えるかもしれません。その時の勢いでいけるのは、近場だからです。
また、出会い系サイトでも近場を探すのがテッパンです。これらのことから、近場で探すのがいいのです。

話が続きやすい

女性とつながったのに、相手の女性にその気がない場合もありえます。すぐに電話を切るのもありですが、そのまま話を続けてください。そうすることで、次回はテレフォンセックスができたり、連絡先の交換や出会いになるかもしれないからです。すぐに切るのはいけませんす。
この話だけの時も近場ならば、話題にも困らないでしょう。最近の地元であったことが使えるからですし、また共感されやすいです。共感されればテレフォンセックスや出会いの確率が高まります。共感すれば、女性も男性を気持ちよくさせようと張り切ってくれるからです。話ひとつで女性のやる気を左右しますので、よく覚えておきましょう。
テレフォンセックスでも近場ほどメリットも多いです。近場から相手を探しましょう。

関連する記事

近場の相手と遊ぼう
トップへ戻る