マナーを守って楽しむこと

いかなる場面でもマナーを守ることが大切です。マナーを守ることが、紳士的であり好感も持たれます。それはセックスをする時も同じです。乱暴なセックスはそれ以降はつながりません。
そして、テレフォンセックスでも実はマナーがあります。それも押さえて楽しく遊んでみましょう。

最初は挨拶から

女性が電話とつながったら、最初が肝心です。やっぱり挨拶をしっかりとして、いい印象を与えましょう。その方がなんといっても、そ後のプレイも楽しめやすくなります。こんにちはやこんばんわ、よろしくといった普通の挨拶でいいので、ハキハキとしましょう。
そのあとは、普通に会話をしましょう。いきなり、下着は何とかどんな格好と言うのは実はマナー違反です。最初の少しの時間は、話をすることがマナーです。その話で相手はもちろん自分の緊張をほぐすのに役立ちます。話すときも特に男性は女性の年齢が年上でも年下でも、口調は多少丁寧に話をしましょう。くだけすぎると、ちゃらいイメージやテレフォンセックス慣れのイメージを与えて、損してしまいます。

プレイ中のマナーとは

プレイ中だと、男性は攻めたり指示をすることが多いです。ああして、こうしてということで、どんどんと盛り上がりが変わるので、恥ずかしがらずにしてください。とはいえ、初対面がほとんどですから、言葉遣いには気をつけましょう。Sっ気と乱暴な言葉は違うので意識しましょう。攻める時も口調は穏やかにしましょう。相手の女性がなかなか言う通りにしないからと、「早くしろよ」「さっさとしろ」と乱暴にしたり、急かすのはやめてください。

終わった後は

終わったら素直にありがとうとお礼を伝えてください。もしも自分が先に終わったからと、すぐに電話を切るのも悪いマナーです。女性が最後がまだならばいくまで、付き合いましょう。
テレフォンセックスでは思いやる気持ちをいつでも持つのがマナーです。

関連する記事

マナーを守って楽しむこと
トップへ戻る